秋ですなぁ


今日は仕事の日。
天気はいいけど空気が一気にひんやりとしましたね。


夏は完全に過ぎ去ったのかな。なんか寂しい。


仕事の方は特に何もなく…かなぁ。
結構人はいたなーって感じでしたけど。


仕事後はドラムと麻雀と寺をやって帰宅。
なんというか。あまり面白くなかったというか。
テンションが若干低めでしたね。


色々あるんだよ。きっとw


麻雀は明らかに回収日でした。
リーチをしたら負けという典型的な負けの1日。
おっかけリーチにささった確率100%は泣けるw


ドラムはメンテがというか。上のらんぷがチカチカしてた。
そのせいで画面にノイズというかぶれが発生しまくりでオワタw
どうせならはずせばいいのに。
それくらいは個人経営でも気にしようよ…。


寺は…。一番まともだったのかな。
WRのDPHでちょこっとスコアが伸びたりとか。
今はこいつで頑張るしかないのかな。


この後はちょこっとQMをやる予定。
やっとケルベロス組まではきた。
…もう上にいきたくないんだけど(←


MFCをWi−Fiに繋げたら相手いるのかなぁ。