まだまだ


今日は赤のみを集中して21クレ。


もうやりつくしたかな?って感じだと思っていたのですが。
まだまだいけるぜって感じで平均992kまでスコアアップ。
伸びるもんだなぁと。


ギガは920k突破。
やたらうまい人ツモったりしたので。またまた失点が分かった感じ。


最初の同時押し手前の変なリズムのところで15k落ち。
メガフレアで40〜50k落ちって感じですね。
残りで15kくらいなのかな。


序盤の2箇所さえできるようになればなぁってトコまではきたぞと。


…ってかメガフレアだけで赤の平均点1000点変わるぞw


いまだに青い棒2,3本であとはグレーの残念ゲージだからなぁ。


他はインザネで960k突破したり。
フルコンは…なんか可能性が見えなくなったw
最初のイントロが全く繋がらなくなってしまったので。
うーん。これも悪癖の1つなんだろうな。


Snow Gooseで990k超えたのが今日一番のサプライズかな。
いきなり更新したからなぁ。自分でビックリした。
次からは更新を目指すんじゃなくて。
コンスタントに985kくらい出せるように。
そこからかな。


今日は赤でかなり満足のいく結果になったので。


次は緑や黄をやろう。緑は現状で6位か。
下がったらやろうと思ってたからね。
順位にこだわりはないけれど。やるきっかけにはなってると思う。