初めての勝利


初めて赤ネームのヒトに勝ちました^^


自選:ランダム(全曲:緑)← 「パフェ重視」
他選:万華鏡(赤)「ノーマル」


まともにやっても勝てないと思ったので
初めてランセレで緑オールを選択。


出たのは上海ハニー。
簡単すぎだろw


…でエクセ出ました^^
ここで50kリード。


相手の選曲はともかくコンボ重視なら負けてたんだろうけど。
ノーマルってことで必死にやったら94万とか取れました。


相手がフルコンしてたので。42kほど負けましたが。


総合なら勝ちですよね。
ってことで最高撃破スキルがかなり上がりました。


…なんか微妙な勝ち方ですけどねw


その後はアレハノハ(読み方あってるっけ?)のコンボ重視で
400k差つけられたり。


24勝0敗とかいう戦跡の人に100秒黄コンボ重視で
400k差つけられたり。


フルボッコタイムでした。


A2は基本的には勝てないですね。
相手がコンボ重視だと勝率が0%になる><