39:過信は大失敗の元


地元のゲーセン行ったらドラムと寺が埋まっていたので。
ポップンやりました。
最初のプレイからネット対戦を選んだんですが。


とても大変なことになりました。


No.216:ガチバトル

すのーている トランス(COLORS) EX 72.6
じょー@FR シンフォニックメタル EX 88.4
Z.J ボールヅアウトロック EX 88.0

この人相手には簡単な曲は出さねーって思っていたので。
でも自分の状態に自信がない。なので運試しで色を。


…でまぁ譜面もひどかったんですが。
なにこのスコアw


そして1回もクリアゲージに届くことなく落ちました。
最後は逆ボーダー \(^○^)/


これはあまりにもひどいと言うか。
俺は苦笑いだったんですけどね。相手はどう思ったんだか。


シンフォはスコア的にはそれほどひどくはないと思うんですが。
これまた逆ボーダー \(^○^)/


最後のボールはグレ300オーバーで豪快にこけました。


ダントツの3位でしたね。久々だ。うん。


No.217:オジャマバトル(相手1人装備)

すのーている ビート4DB EX 93.3
ゴルベーザ グロッソラリア EX 81.0
かとうえみり トイコンテンポラリー EX 71.7

自選曲のレベルを落としたんですが。
これでもグレが100を余裕で超える…。うーん。
まだつかめないか。


グロッソも素点は残念なんですが。
1箇所今まで繋がったことのない場所が繋がったので。
それでコンボ賞取れたかな。


最後は…今までの自分なら素点でなんとか…って感じでしたが。
今の自分はねぇ。自爆選曲に屈します。残念。


総合2位でした。


No.218:オジャマバトル(自分と相手1人装備)

あさつき カンランシャ 96.9
ラピスラズリ ナイトメアカルーセル EX 87.4
すのーている カントン 98.5


相手のオジャマがこなかったという事で。自分も打たずと。
…1回ランダムがきたのかな?お邪魔には化けなかったみたいだけど。


カンランシャと今の自分にはありがたい曲でしたが。
低速になってから1個もクールがなかった気がするw


ナイトメアカルーセルで相手2人がボーダーとか落ちてたりで。
ここで勝負アリだったかなぁ。


最後のカントンは…さらに難易度を落としてってことで。
やっと98.5kが出た。
まぁ成功というスコアではないものの。
ここまで戻ってきてくれればホッとします。


総合1位。


今日はここまでで。
自分の下手っぷりに嘆いた。そんな感じでしたね。
これはもうしばらく放置の方がいいのかもしれないなぁ。


終わった後もう一度ピントを合わせなおそう!
…って気が全く起きなかった。これが一番の問題なんだろうね。