一つの区切り


大きな目標を2つ。クリアしました。
目標にしてたわけではないけれど。
大きすぎる区切りのスコアってやつです。


「緑平均999k達成」


ここまでだ、ココまでだって思いながらも頑張ってきた緑譜面。
ついに…って感じです。
次はもう1000k。つまり満点ですからねぇ。
(999.5kとかいう区切りもある気がするけど)


ここからはもう気まぐれで頑張りたい時に頑張ってみるって感じかな。
もう1ミリも伸びねーってわけではないし。
決着をつけないといけない曲も残ってはいるのでね。


一応今日の収穫はこんな感じ。


エクセ達成


A Perfect Sky
「Real voice」
「Y.M.C.A.」
「風になりたい」
「一色」


かなりの難産ばかりのエクセなので。非常に嬉しいものばかりでした。
一番の難産は「Real Voice」の19回ですね。


…といっても今日1回でエクセなんですが^^


風になりたいは今日もラスト同時押しピヨを1回やってるので。
ほんとに心が折れそうでしたけど。
最初の6個が安定しだしてからはなんとかなったって感じですね。


これで緑のエクセは34譜面に。残りは17譜面。
スコアの割にはいっぱい残ってるんだよね。


「赤平均990k達成」

こっちも大きいなと。
ここまで上がるとは正直思ってなかったんですけど。
慣れってすごいです。


このラインを突破したのは自分で15人目ってことですね。
まだまだ増えるでしょうけど…。


今日の収穫


特にこれはでかいって物をピックアップすると。


・「ふがいないや」でエクセ(レベル8エクセはコレが初)
・「bass 2 bass」で990k超え
・「Chance and Dice」で10kアップ


この3つかな?
後は版権曲を底上げしまくったってことで。



これで大きな目標をまた探さないといけないんだけど。
ちょっと休憩をしようかなという事で。


プレイ頻度を下げたいと思います。


まぁ自分の中での「異常」レベルから「普通」レベルになる程度ですが。


さすがに約50日で458プレイはやりすぎたと思う。
ポップン1作品で1000プレイだし。
ぶっちゃけトルパのプレイ回数超えてるしw


疲れないからやっちゃうんだよね。きっと。
3曲だからさくっと終わるってのもあるし。


とりあえずパワープレイは終了です。
次は月曜日の休みの日に(←


黄譜面をいっぱいやろうと思います。