あとひとつ


イベントがあるというので。
その時間帯にその曲やってみたけど誰ともマッチングしないとか。


うーん。イベント的には失敗だったな。今日は。


収穫は大きいのが2つかな。


インザネの赤でやっとSSが出たのと、
ギガブレの黄で996kとか意味不明なスコアが出たという2つ。


黄がこれで996k平均にのった。これは大きいプレイだったな。


後は久しぶりにマーカーを変えて遊んだり。
リラックスな1日でした。


これでSSが出てないのがギガブレの赤だけに。
メガフレアだけでうまい人と30kくらい差がつくのでw


それが出来ればSSも見えて来るんだろうけど。


…今のところまったくその兆しがないんだよね。
譜面配置はなんとなく覚えたんだけど。
まったく手が動かない。


何か別のひらめきが必要なんだろうな…。