なんとなくな1日


今日も仕事の日でした。


仕事の方はなんてことはなく終了って感じです。
いつものようにプライズの設定をしたりして。
いつものようにエラーをおこした台を直して。
いつものように売り上げ整理して。


なんら変わらず。


お客さんは…どうだろ。多くはなかったかな。


仕事後は音ゲーの予定でしたが。
麻雀でスーパーなんたらが発動しそうだったので。
それをやってました。
1回ご祝儀を見たかったんだよ。


…で、それは見れたので。非常に満足です。
これでもうこのイベントはスルー出来るぞ^^


明日は休みの日。
まぁjubeatなんでしょうけどw


他の音ゲーもやりたいなと思います。


そんな休日になりそう。