久々に


筋肉を使ったなぁみたいなw


今日はアンサー×2を2台ほど撤収の日。
それほど重いものではないのですが。
なんとなく持ちにくい。


そんな感じの台でしたね。
この店にもエレベーターがあればいいのに…って搬出の度に思います。


久々に仕事の日に自転車で行ったという事もあって重なって、
今日はなかなかの運動量な気がします。
毎日これくらいからだ動かしてればやせるかなぁ。


…それほど肥満体ってわけではないけど。
あと2kg落としたい。…どうだろ?


186cmで80kgな自分ですが。
自分のベストって78kgくらいな気がするんですよね。


少し(ジュースを)飲む量を減らすか…。


仕事後は指と麻雀を。


明日の仕事後は寺>ドラム>ポプの優先順位で音ゲーします。
ポプまで回ったら対戦にしよう。


野球はいよいよ大詰めって感じがしてきましたね。
西武の優勝はほぼ間違いないとして^^


オリックスが伸びてきたのが意外だったなぁ。
ソフトバンクがここまで失速するとは思わなかったし。


うーん。予想外すぎ。


まだパリーグは2位〜5位まで順位は確定してないから。
見てる分には面白いな。


個人的にはオリ・ロッテで決まって欲しい^^


セリーグは…巨人が伸びてきたと言うよりは…なんかね。
ヤクルト・横浜が巨人に負けすぎてるだけでしょ。


なんかこのまま逆転優勝とか言ったら笑うよなぁ。
巨人はそれ以外のセ3球団には今のところ負け越してるのに…w