ノーリアクション


今日は仕事の日です。
最近微妙に涼しくなったような気がしなくもないんですが。
気のせいかな?


仕事の方は淡々とw
毎年思うんだけどホントにココは冷房の効きが悪い。
売り上げが上がらないよなぁ。これは。


通気性ゼロなんですよね。2階なんだけど窓が事実上ない感じだからね。


…まぁそんなの今に始まった問題じゃないし…。どうしようもないんだけど。


仕事後は麻雀とIIDXを。
明日は天気次第ですかね。jubeatか麻雀・ドラムになるかな?


それから明日は水曜日。ポプは何か動きがあるのかなぁ。
ないとすると…いよいよイベントは終了なのかなって思っちゃうんだけど…。