これでもやってる方だと…


jubeatのプレイ回数が100回到達しました。
自分の中ではかなりやってる方だと思うんですけど。


クラスポイントは7万点台。


トップは30万台…。ムリ…。ありえないw


SSまでの道のりで言うとまだ3分の1到達してないんですよね。
まぁ気長にってことですな。


・新曲「bass 2 bass」


A3ランクになったので。この曲から解禁してみました。
これは楽しいな^^
赤譜面が難しいけど。頑張りがいのある曲だな。
ちょっとずつ譜面を読み解いていこう。


緑は1箇所ゲー。
そこさえマスターすればエクセ狙えそう。


黄はとりあえず…フルコン目標で。


これからも結構頻繁にプレイしそうだ。


・エクセレント


今日は4譜面でエクセ達成。


「endscape」
「I my me mine」
「ちっぽけな勇気」
抱いてセニョリータ


…ですね。もちろん全部BSC譜面。


抱いてセニョリータはまぁあの2箇所がね。
あそこはこの曲の重要なポイントなのになんで緑でずれてんだよ…。
初見殺しもいいとこだw


・瞬間全一


すぐに抜かれると分かっていても嬉しいもんだぜ…^^
複数人数エクセは全一だと思っていません。
一番乗りなら別だけど…。


「こんなに近くで…」(BSC) 997,065点


これは誰かのエクセフラグだなw
ずれてるのかどうか判断しにくい単発譜面ですよね。
曲に合わせるか。リズム押しするか。判断が厳しい。
自分はこのスコアでとりあえずは満足ですね。


「一色」(ADV) 995,727点


これで全一とは思ってませんでした。
誰かがエクセ取っててもおかしくない譜面です。
…ってか俺これフルコンしてないぞw
フルコンしてない全一って黄ではこれだけじゃね…?


「PEACH」(ADV) 998,156点


序盤にピヨった時はあまり気にしてなかったんですけどね。
終わってみたら…ってやつです。はい。2ピヨくらいかなと。
この曲は黄色くらいが楽しいです。赤はちょっと忙しい…。


・(^^;)おいおい


天国と地獄(BSC)で1ピヨだったんですが。
999kとか残念スコア。


…で34位とか。(゜д゜)
そりゃー今日の1ピヨも凡ミスクラスだけどさ…。
コレはひどいと思うよw


エクセ50人とか普通にありそうだ。


・次回の展望


BSC


お手軽に更新できるのが気分上々だけになってしまった感じ。
これからはホントにきつい曲を極めにいくか、
990k台の曲をエクセにしていくか。


そのどっちかなんですよね。どちらにせよいよいよきつくなってきたな…。


ただまぁ現時点で992.5k平均となったので。
ギガなんとかまで行ったとしても990k以下にはならないだろ(´∀`;)


…ってか気分上々いつやろうかって感じw
やるタイミングを見失ったぞ…。


ADV


未フルコン曲をフルコンしていきたいな。
現在33譜面でフルコンしてるので。
なんとか40まではもっていきたい。
ADVで40はいかないと合計100はきついからなぁ。


EXT


やる事いっぱい^^
まだ伸びる要素が一番ある場所なので。
いよいよ赤中心の時代なのかなぁ。


そんな感じですね。
次の集中プレイは金曜日ですが。
その前にちょろっとプレイするかもしれない。うん。