今は好調期?不調期?


あんまり勝てません。だけど負けてもいません。
これで好調というにはあまりにも寂しい配牌だし。
不調というほど悪くもない。


うーん。こんな中途半端なのは久しぶりです。


今日の戦跡は3−4−0


ホントに3位は少ないんだけどなぁ。
1人勝ちが多い1日でした。


大抵そういう時は2位なんですけどw
相手の鬼ツモがあれば…何故そんなところを捨てるんだって言うのもあったり。
まぁ振ってくれる人が多いと3位も減るよね。


ゲームが終わった後過去30対局の推移を見たんだけど。
3位3回しかなかった^^


それでいてまだ3段ってのはどうなんだかw


現状で戦跡が 80対局で27−34−19といった感じ。
…なんだやっぱり勝ててないやw


振込み率が14%台なんですが。和了率も28%しかないので。
その辺かなーと。


(一時期和了率25%だったんだけどねw)


役満もあがれてない><
そんな兆候もない><


…ほんとにこれが好調期とは思いたくないな。