ひやひやもの


今日は休みの日。


午前中はぐうたらしてました。何もする気がおきねーみたいなw
昼くらいから野球見て。


その後はjubeatコースとなりました。


野球は…なんだかなぁって感じ。
投手陣はめっちゃ頑張ってるのに打線が微妙。
スモールなんとかとか言って本塁打の1点だけとか…。


最終回のバッティングに外野フライの意識があまり感じられなかったなぁ。


とりあえず決勝トーナメントへの道は閉じていないけど。
…スカっとしませんね。なかなか。


明日は仕事の日。
この3日間はACゲームの比率を少し落とすかも。
…とか言いつつ普段通りかもしれないし。うーん。よくわかんないや。