36:「出来ない」と「やらない」はたぶん別物


ネット対戦を6戦ほど消化。


今日は淡々と書いて終わりますw


No.198:ガチバトル

unknow テクノカヨウ 98.2
すのーている スムーズソウル EX 96.6
コジロー(CPU) スカ(ska a go go) EX 80.7


連勝記録更新中となっていたので。ちょっと焦ったんですが。
テクノカヨウ98.2kでも(僅差で)勝てたので。
なんとかなるかなーと。


スムーズソウルは相手がコンボ切ってたので途中で勝ち確信。


最後は…。ミラーかけて大失敗しました。
久々すぎてオプション忘れてた…。


総合1位。


No.199:オジャマバトル(相手1人装備)

unknow モード 99.4
すのーている パーティートラック 98.8
カワコウ スパイREMIX 97.9


たぶん回線切れだと思います。
相手2人がいきなり劣化したので。…1曲目から(´д`;)
この選曲での対戦。してみたかったなぁ。


総合1位。


No.200:オジャマバトル(相手1人装備)

すのーている アジアンレイヴ EX 95.2
リベザル ハイパーマスカレード EX 94.5
リュウ ジグREMIX EX 97.8


相手のオジャマはダンスとカーニバル。まぁよくあるパターンです。


アジアンは点数低すぎw
マスカレードはふざけんなって感じw
マスカレはこれでもパフェなんだけどな…。


あまりにもひどいのでジグリミは気合はいった。
なんとか自分のスコアに戻して勝てたのでよし。


総合1位。


No.201:ガチバトル

ぼくイケメン プログレッシブバロック EX 71.5
ぽえー@みゅ バイキング 97.3
すのーている メリケンロック 98.6


対戦はプロバロ終了時で順位確定ですw
最初は当たりかなって思ったんだけど。
最初だけだった…。その後は押しにくすぎて泣いた。


バイキングは…序盤のリズムがわかったかも。
中盤からグダグダでこういうスコアだったけど。
98kのメドがたったのでよし。


最後は…絶対手を抜かれたな。
まぁそれでも順位確定してるからなんとも言えないか。


総合2位。


No.202:ガチバトル

ぼくイケメン トイコンテンポラリー EX 74.5
ぽえー@みゅ トイコンテンポラリー 98.7
すのーている トイコンテンポラリー 89.0


ホントはもうぼくイケメンさんには発狂しか出さないつもりだったんですが。
もう一人の方的に…この辺でと。


そして3人ともトイコンとかw
こういう対戦で「あなたとは…」を獲得なら価値もあるだろうに…。


前の対戦でプロバロで勝負を決めていただけに。
今回の選曲は非常に注目だったんですが。
なるほどその方向かと。これでますます自分も発狂が出しやすくなりますね^^


勝負はノーマルでなんとか2位を決めた感じです。
ハイパー以上はぽえー@みゅさんとは互角でした。


そんな方が降格ですか…。俺も一歩間違えばとか思っちゃうよな。


総合2位。


No.202:ガチバトル

ぼくイケメン ユーロビート(ラブラブシュガー) EX 95.0
すのーている PSGブレイクコア EX 84.1
あきぼし 高校サッカー 98.1


連コインすればあたるかなと思ったので。もう1戦。
とりあえず1回レベル42をぶつけておきたかったのでw


ただまぁ。やっぱ自分の選曲で相手が落ちるのはあまり見たくないなぁ。
「やらない」で落ちるのは気にしないんですけどね。
「できない」譜面ってのはなるべく自分は出したくないんだけど。


今回はレベル42って決めてたので。ごめんなさいってことで。


対戦の方は1勝1敗で迎えた高校サッカーで、
イケメンの人が90k以下のスコアを出したので。


自分の勝ちとなりました。
これでホントにイケメンの人には発狂しか出したくなくなったな。


総合1位と。


今日はそんな6戦でした。
今日はちょっとなんだかなぁって気持ちになることもあったけど。
何をするのも相手の自由です。否定はしませんよん。