耐える日


今日は3対局。
0−3−0とまぁ耐える日でしたね。


個人的にはかなり頑張った1日で達成感はあるんだけどw


3対局連続で親の1列目リーチ&1発ツモをくらうという1日でした。
こればっかりはどうしようもないからね。


しかも2対局は倍満ツモだから困るw


2順目リーチ、3順目ツモでリーチ1発チートイドラ4とか泣けるな。


そんな中たいしたCS的マイナスもなく3対局終えたのは奇跡。
2対局はオーラスでラスからの逆転2位だったので。


…だから達成感があるんだなきっと。


3対局目はオーラスの時点で2位と16000点以上の差がついてしまったので。
跳満直撃じゃないと勝てないオワタ状態だったんですが。
そこからきっちり跳満直撃ロンが出来たので嬉しかったですね。


その3順前に満貫ロンをスルーして正解だった^^