まるでロボットのように


今日も仕事の日ですね。
思っていた以上に天気が悪かったなぁ。


涼しいのはよかったんだけど。雨がこんなに長引くなんて計算外。


帰りは…濡れてもいいやって思ってたからいいけどね。
実際ちょっと濡れたし…。


それでも傘は持たないw
お店には結構忘れ物傘のストックみたいなのがあったりするんですけど。
やっぱり他人のなので。使う気にはなれないなー。


仕事の方は自分にしては珍しい整頓系の業務があったり。
若干違うこともしたかなと言った感じ。


ただ、客は…。昨日よりは多かったけど。まだまだだな。


仕事後は雨宿り的な麻雀とかポップンとか。
地元のゲーセン出る頃には雨はやんでたよ。


明日は休みの日。
とりあえずどっかでjubeatやってます。たぶん。
バトル解禁は…とりあえず放置かなと。


雑記のタイトル?
まぁ深い意味はないと思いますよ。