慣れ


はじめは画面がでかすぎると悲しんでいた地元の筐体ですが。
この前違うお店でやったら全然スコアが出なくって。


なんだかんだでこの筐体に慣れてしまったんだな…なんて思う今日この頃。
IIDXでちょっとレアな筐体に慣れてしまうのは致命的な気もするんだけどね。


…ってかバージョンごとにモニターを変えるな><
なんでこんなにお店格差が出来上がってしまったんだろう…。


まぁそんな悲しみはさておき。


今日もDPです。
ひたすらに新曲のハイパーを埋め作業。
今更こんな作業ができるのもいいもんだw


WRの方はハイパーで鳥マイナス2点とかw
これは鳥を目指すべきなのかな…。
はまった!もうこれ以上は出ない!っていう手ごたえは皆無だから。
なんとかなるのかな。


…で、☆10でちょこちょことラス落ちしてますw
in the skyとか。少年Aとか。
ハードなら…って感じですけど。


ダブルではイージーもハードもつけないのが俺流なので。
頑張るしかないな。
(このせいでやたらCandy Galyがむずい…)


もうちょっとで新曲ハイパーがうまるので。
そしたら…やりたい曲でも選んでいこうかな。