まぁ色々と


毎週土曜日が嫌いな日になりつつあるなぁw
自分にはどうしようもないんだけど。


耐えるのみですな。


今日は仕事の日。
昨日もお店に行ってるので。
なんか休んだ気がしない感じでちょっと損してるな。


仕事の方はさすがに人がいない><
お盆だから?ゲーセン以外にもやる事がきっとあるのでしょう。


夕方くらいは客がはいってきたかな?


仕事後はIIDXやって帰宅。
明日はポプやって。
明後日の休みはjubeatと。


ゲーム的な予定はそんな感じです。


野球は…


西武のサヨナラはやっぱ勢いがスゲーよと^^
試合展開的には嫌な流れだったはずなんだけどな。


五輪は…。 OTL
継投が後手すぎる気がしたな。
明日は休みなんだからもっと投手をつぎ込んでも良かったはずなのに…。


こっちは赤信号と言わざるをえないな…。
まぁこれがプロレスならある意味優勝のフラグなんだけど…(←