まだ伸び盛り


今日のプレイは7クレほど。
某場所にプレイログ置き場を作ったのでw
見直しが楽だ^^


緑譜面


・PLAY THE GAME


微更新しましたが。最後はうまくいったけどその前がなぁ。


抱いてセニョリータ


黄・赤と990k台出したのに緑だけ繋がらないし。
スコアも980kすらいかない。なんで緑だけこんなにやりにくいんだ…。


・粉雪


どこかの左下1箇所が完全に死角になってコンボ切る…。
これは連奏してでも決着をつけないとなぁ。


・Jumping Boogie


初めての1クレ連奏をしてみましたが。
それだけでは歯が立たなかったな。
一応960k台には突入したものの…。うーむ。


・Snow Goose


990k台余裕^^


…とか思ってたら最後の6個押しでチョンボ
ゲージ点95kとかショックすぎw


980kに沈んだ…。油断大敵やー。


黄色譜面


・全体的に


調子良かったです。990k台結構出せましたし。
ってか平均スコアがもう970kにのった件についてw


目標達成早すぎるだろ…w


こうなったら目標を思い切ってベスト10常駐にでもするかw
現在11位。出来なくはない…か?


赤譜面


・レベル9


Happy Happy
Icicles
Snow Goose


…の3曲でランクS到達。
ハピハピは慣れればSS狙えそう。
…ってか今日は完全に押せてなかったし。


他2曲は正直つらいかな…。




今日はそんな感じでした。


次は明後日あたりに遊ぶ予定。
緑985kを決めちゃいたいかな。