何にも無いなー


今日は仕事の日ですね。


とりあえず体調が良くない。
風邪でもひいたのかなーっていうのが1つと。
後は飲みすぎかなーっていう感じと。


頭とお腹にダメージが集中してるな。


まぁそれでも頑張らないとーって感じで。


仕事の方は特に何も。
最近設定した景品がかなーり微妙でがっかりw
ってか最近プライズの売り上げがかなり低い。
ここが生命線な気がするんだけどなぁ。


他のジャンルはあまり頑張りようが無いからね。
メンテくらいしかできないからなー。


仕事後はjubeatを7クレほどやって帰宅。


とりあえず明日は違う音ゲーをやろうと決めてます。
jubeatばっかりってのもねぇ。
面白いからいいんだけどさ。