なんかだるい


疲れの蓄積なのか何なのか良く分からないんですが。
とにかくだるいです。


なんというか足が相当疲れてるって感じ。
歩くのがつらいんだよねー。


頭も痛いままだし。なんだこれ。


とりあえず今日はと。そんなだるい中頑張ってみました。


主に景品の設定の確認とかですよね。ここ頑張るしかない。
どうやって最初の100円を入れてもらうか。
そこしか考えない原点に戻ろうかなと。


原価率気にしすぎても売り上げが下がったら意味が無い。


自分は原価率よりも売り上げを重んじるタイプなので。
これからはどんどんやってもらえるような見た目を心がけるぞ(−−)


多少原価率も気にしますけどねw
そりゃあ原価率80%です><とかではまずいからw


仕事後はIIDXとポップンを。


汗かくねー。体動かしてるなって感じがしますw
ゲームなのにw


そして今日は野球初戦ですね。
日本のプロ野球のほうは西武は安定期に入ったのでw
(昨日の勝ち方とかウハウハすぎる)
これなら安心して五輪見れるわ。


今日勝てば大きいよなぁ。
ってか初戦キューバっていきなり大勝負すぎ。