真・スタートライン


今日は赤譜面に初挑戦。


…でそのまま赤譜面うめてきました。
他の譜面と比べてかなーり難しくなってるような気がしますが。


それに対応できる基礎は十分身についていたので。


レベル9でも初見85万以下ってのは1個もなかったです^^
うまくなったなー。


にこにこで動画を見たときはムリムリ(^^;)って感じだと思ったのに。
案外このゲームは見た目よりも実際やるとなんとかなるのかも。


たださすがにレベル9って感じでしたけど。
初回90万超えたの天国と地獄だけでしたから。


レベル8以下で初回90万切ったのが「PLAY THE GAME」だけなので。
その差は大きいな。


ただPLAY THE GAMEは初見だとやりにくいだけで。
あれはちゃんと対策を立てればSSも目指せるな。
2回目でまだ失敗気味って手ごたえで920k出たしね。


個人的に一番衝撃をうけたのはスキャットマンかな。
レベル6であのグールグルはないわw



・新曲「I love マミー」


赤埋めてる間に1個ランクが上がったので。
ってか赤プレイしてるとポイント溜まるの早いなーって気になりますね。
今は初プレイボーナスとかがついてくるからだけって話かもしれませんがw


…で、新曲ですけど。
今までの隠し曲の中ではかなり素直な感じかなと。
リズムがわかりやすいです。


…あくまで隠し曲の中でねw


緑は最後の4個押し全ピヨとか相変わらずのがっかりプレイしましたが。
それでも984k(暫定3位)の高スコアw


最後押せてれば…。


黄色は初回プレイでフルコン972kとかなり相性良かったです。


・これから


一応現段階で出来る譜面は全部埋めてしまったので。
これからはまぁ詰めの戦いとかになるんでしょうけど。


目標をどうしようかなってのが考えどころですね。
とりあえずの目標は…


緑 → 全曲フルコン+平均スコア985k
黄 → 全曲SSランク+平均スコア970k
赤 → 「OVER S」称号獲得


…にでもしようかな。
一番無謀な目標が黄のような気がしますが。


緑はスコアタついでって感じですね。
990kこえてるのに未フルコンとかあるしw


・アイレボとフレンド


さて、全部埋めたので。こっちの価値観というのも少しは出てきたのかな?
携帯で順位とか見るのだるいので。あのブログパーツは欲しいんだよなw


フレンドは別に公開してもいいんですけど。
自分自身が使う気がないからなぁ…w


知りたい人がいれば公開します。誰かいります?(^^;)
(こういう書き方をして誰か名乗り上げる可能性は0と思ってるけどw)


スコア置き場…どうしようかなぁ。
現在考え中。