いらぬ戦い


今日は休みの日。


午前中はぬくぬくとしてたわけですが。
洗濯機の調子が悪いのかエラーが出る。


なんかよくわからなかったので。やりなおしーって感じでもう1回。
やっぱりエラーが出る。
…それを数回繰り返しw


うーん。なんでだろうという感じになったので。
取説持ってきて調べる。


洗濯物がよってるか洗濯機がかたむいている…。


…そんだけか。


とりあえず洗濯機動かしたら普通に動いたので。
よかったよかったって感じですが。


初めから説明書見てれば1時間以上も悩む必要なかったのに…w


その後は昼食を買いに行って。それを食べてからゲーセンに。


結局jubeatな休日になったなぁ。
今月いっぱいくらいはこんな感じになりそうで怖いw