分岐点


今日のjubeatは8クレ。
やっぱり緑と黄色のみをプレイです。


プレイした順どーりにピックアップ。


・I’M IN THE…(B)


1ミス。998kが初っ端から。
初見は最後曲が終わったと思って切ったんですが。
改めてやってみるとこんな短い間で終わったと判断した自分が悔しいw


初見ってことでなんか緊張してたんでしょうね。


・PLAY THE GAME(A)


記録更新はしたけど最初の譜面が意味わかんない。
何にあわせてるかがわかれば出来るようになるんだろうけど。


・Snow Goose(A)


1箇所青棒連発地帯があるんだよなぁ。
そこさえきちんとリズムがあえば980kも見えそうなんだけど…。
とりあえず961kまでスコアアップ。


・Jumping Boogie(A)


リズムがとりにくい><
このままだとフルコン800k台が本気でありそうだw


今日は4切りで876k。うん。微妙だ。


・Icicles


今日この曲を解禁させました。
B2昇格記念です。


Bランクはいきなりマーカー2個を取ったので。
新曲後回しという微妙な展開w


…でまぁ曲の感想はと。


いい曲やなー。聞く分にはw


これまたじっくり煮込まないとスコアは出なそうな。そんな感じです。
まぁいきなり高い点数なんて出なくてもいいので。
じっくり煮込みたいなと思います^^


とりあえず緑はフルコン。黄色は1切り。
コンボ的には問題はなさそうだ。


・天体観測(A)


フルコンしてないけど996kとかw
ポップンで言うとグレ1バット1みたいな感じかな。
実にもったいない。


まぁ2回目のプレイなのに4個押しがいきなり来るって忘れてた自分のせいですが。
同じ失敗を2度するというのはどうなんだろうねw



・風になりたい(A)


最初の緊張感は異常w
思っていたよりも曲のテンポが遅いのに注意なんだろうな。



・平均スコア


緑 → 982,757
黄 → 962,228


緑は色々詰めれば985kはいきそうな展開。
そこからがどうなるか。


黄は…965kが通過点の予感。
目標970kって言っちゃえそうな手ごたえありです。


・明日以降


次のランクアップ条件が赤15譜面クリアなので。
いよいよ赤譜面もやれよっていう分岐点に差し掛かってるのかなと。


このまま赤放置で永遠のB2プレイヤーでもいいんですけど。
難しい新曲放置で平均スコアランキング参加ってのもずるい気がする。


赤譜面もやろうかな…。
なんか世界が変わる予感がするんですけどね。