34:不調はオジャマでごまかしちゃえ


今日もネット対戦を3戦ほど。
夜9時すぎというちょっと珍しい時間帯での対戦でした。


No.191:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

まるちっぽ スカイ 98.0
kikka エピックポエトリー EX 93.4
エビス ドリームポップ EX 94.1


スカイは微妙なスコアながらも勝利。


エピックでは最後の方でさかさまくらうも何とかクリアゲージは残したぞと。
まぁ3位だったけどねw


ほぼ横一線で最後の曲でしたが。
アイコン避け失敗で自分だけコンボ切って終戦


相手のオジャマは防御&誤爆と判断して打ちませんでした。
まぁ勝手な解釈をした結果の3位ですから。これはもうしょうがないと。


総合3位。


No.192:オジャマバトル(全員装備)

エビス トイボックス EX 91.2
kikka J−テクノトランスREMIX EX 93.6
アカギ(CPU) ケマリ EX 87.4


COM戦でしたがオジャマ装備。
…でまぁ相手も装備してたので一安心。


ここではオジャマをそこそこ打ちましたよと。


でまぁ3曲とも自分の勝ちという事で。


総合1位。


No.193;オジャマバトル(相手1人と自分装備)

エビス ネガメロック EX 87.5
パレさなすい グロッソラリア EX 84.0
kikka ハウス(11・20) EX 92.7


相手のバラスピがもっといっぱい来れば楽しかったのにって感じでした。
結局くらったのは1回だけだったなぁ。


ネガメの交互連打でものまね変化のクルバトとかは素敵でしたが。


グロッソで相手にクルバト撃って落ちなかった時点で俺の負け確定でしたね。
91kとか出す相手には勝てないなぁ。


総合2位。


今日はそんな3戦を。
kikkaは次あたりで終わりかなーって感じもします。
トイコン出ないからさ。潰せないんだよねw