ぼーっと


昼の公園でぼーっとしてると不思議な気分になります。
誰もいなかったりすると特に。


どう不思議なのかは想像にお任せしますw


今日も仕事の日です。
まぁコレと言って書くこともないなーって感じです。
スト4がはいったんですが。なんか微妙ですねー。


なんか今のこの店は柱を失ってるような気がします。
こういう店っていうイメージがないな。


仕事後はちょっと途中下車とかをしつつ。


jubeatをいれた店が増えたらしいので。
ちょっと下見をして帰るつもりだったんですけど。


100円だったのでつい8クレほどしてしまいました。
これは誤算だったなぁw


その後は地元でもちょこっと遊んで帰宅。


おかげでだるいというか眠い。


明日は休みなので。少し休養にあてたいな。


…まぁどっか出かけるんだろうけど。