33:消化不良も密の味


超チャレで腕ならしをしてみたんですけど。
素点マイナス6kとかひどいもんです。


クールがグレになっちゃってる一番ひどい形。


それでもネット対戦になれば別エンジンかかるかなぁと思って対戦へ。


No.189:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

スース@カル スムースソウル EX 95.3
かにばるんる エモ 97.2
kikka バイキング 94.9


相手1人がランダム持ち。なにがくるかなーとか。


1曲目。強制LOWとかw
そりゃコンボは切るよー。心の準備も出来てないしさ。
…でコンボ賞で逆転負け。


2曲目。キャラポがくる。ってキャラ変えたばっかりだよー。
…でコンボ賞で逆転負け。


最後はランダムは来ませんでした。
…でコンボ賞含めて自分の勝ち。


総合は1位でした。
相手の素点が3曲目でガクーンと落ちた気がするのは気のせいかどうなのか。


189戦目にして100勝到達と。
意外と早いペースだったな。今作は。


No.190:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

kikka スパイREMIX 88.4
おどるニコル ドラゴンボール EX 97.1
COCO ガールズポップ 91.0


スパリミにグトバトヘルミックスとか考えたんですが。
あまりにもストレートすぎるので。


ヘルではなくてふわふわにしてみました。
相手の素点削り目的ですね。


…で、それは大当たりだったような気がするのですが。
自分の素点があまりにも残念な感じでw


大差はつけられず。


2曲目ではバラスピでコンボ切って終了となってしまったので。


最後は低速防御をしてみましたが…バラスピはこないw
まぁいつもどーりですねw


もうバラスピ→低速防御はやめようかな。


個人的には低速で繋いでえっへんよりも高速でアタフタする方が楽しいし…。


うん。そうしよう。


総合2位でした。



ネット対戦はこの2戦で終了。
なんか消化不良なので。次もkikkaで。


満足してないから次早くやろうって思うよね。
そういう意味では良かったのかもな。