出来ないよぉ


トイコン(EX)は出来ないんですよ。
アレはまぁしょうがないとして。


とりあえずバイキング(EX)はクリアできるようになりたいなぁ。
1箇所ゲーなので。そこだけできないというのは悔しい。


まぁ今日ボタンカッチカチ店でHELL16やったら、
バイキングで落ちかけたのでw


どんだけ出来ないんだって話ですね。


なんとかネット対戦に登場するまでにはクリアできるようになりたい…。
スコアは自己ベスト89kまで伸びてるので。問題ないんですが。


後は久々に難しくない曲とかも。
エピックポエトリー(EX)は階段前にグレ30弱とかガンシケでしたが。
終わってみたらニューレコードとか意味わかんないw


あまりにも多くの曲が出てしまったので。
まだやり込めていないのが実情なんですよね。


うーむ。もう少しまったりと解禁させればよかったかなぁ…。


これからはそういうやり込めていない曲を詰めていきたいな。
なんとなく今はネット対戦より超チャレモードの方優先でプレイしてます。


気が済んだらまたネット対戦でしょうけど。
まぁそれまでは。