だらだら


今日は休みの日。


結構無駄な1日を過ごしたような気がします。


おきてからしばらくはパソコンで動画を見たり。
バイキングの動画が少なくて研究できずに涙目になったりw


その後はすき屋で昼食。
初めてまぐろの叩き丼かな?名前忘れたけどそういうの食べてみた。


…素直に肉食えってことかな。
まずくはなかったけど。何か違う感じがした。


その後はいつも行かない近隣のゲーセンに行ってみて。
麻雀がやたら埋まってるのを見てビックリ。
やっぱコンテ100円は威力が違うなぁと。


1台あいたので、自分も少し打ってみたけど。
ちょっと狭いかなー。


後はポップンを1クレやってみたり。
ボタンは…固かったw
デフォルトは固いのかな。


なんか色々とチカラを入れてるのにポプだけ3曲設定でちと笑えた。
ギタドラは4曲だったのに…)


ボタン固かったので、ネット対戦はしないで店を出て。
なんか天気が悪かったのでそのまま帰宅。


ちょっとベットにダイブしたら数時間寝てたみたい。


うーむ。夜寝れるかが心配だ。


明日は仕事の日。
土曜日かぁ。仕事終わったらネット対戦でもしてみようかな。


…ポプがいい感じにあいてれば。


過去日記はネット対戦記だけまず書いておきました。
これ書かないと新しい対戦しにくいからね。


この後は戦跡→感想→データって感じかな。
雑記は…まぁいつでもいいだろ。