復活やー


ネットも完璧に繋がりましたので。
ようやくネットライフが帰ってきたなーと。


自分の部屋には今テレビが無い状況なので。
情報がホントに入ってこないんですよね。


なのでネットは重要です。はい。ニュースとかは見たいんだけど…。


今後もテレビを見る時間がかなり減りますね…。



今日も仕事の日。


朝、駅に向かう間は学生の登校時間とぶつかるので。
かなりの学生とすれ違うのですが。


…こんなの毎日繰り返してたらまたあいつだとか思われ…ないか。やっぱ。
考えすぎかなぁw


仕事の方はまぁいつもどーりって言葉が良く似合うね。
次のビックイベントは麻雀が7になることだから。
それまではまぁゆったりと。


仕事後はちょこっと遊んで帰宅です。


今までは駅から家まで徒歩8分くらいだったのが、
今では徒歩18分くらいだからなぁ。
いい運動になると思えばいいんだけど。


そこまでの運動量にもならないし。
ただ退屈なだけ…なのかなw


明日は休みの日。
とりあえず日記でも書いとくかな?
後はまぁてきとーにウィンドウショッピングとかするかなと。