ネット対戦戦跡まとめ 選曲編


ネット対戦での選曲のまとめです。150戦時点での。


選曲傾向


自選  N:13  H:47  EX:90  平均レベル:31.50
他選  N:41  H:62  EX:197 平均レベル:33.21


今回はあまり自分もノーマルを選んでいないなぁ。
それでも選曲レベルは高くないんですけど。


他選のレベルも落ち着いてますね。34を切るようでは…。
このくらいの値になるのはいつもはもっと後のはずなのにね。


選曲ランキング


自選+他選の合計ランキングです。


1位:9回


プログレッシブバロック・マキシマム


プロバロはまぁ恒例ですね。ニエンテが減った分こっちに戻ってきたのかな。
そして未来は猫… OTL


マキシマムはマイティガイさんとの対戦で選んだり、選ばれたりとか。
それ以外でも結構出されるんだなぁと。


3位:6回


リンク・メロコアG・タナバタ


 
リンクも地味に多いですね。やっぱり曲名ですか?
関係ないですよね(´∀`;)


メロコアGは…知らず知らずのうちにって感じ。
コレ出す人は警戒しないとね。強いから。


タナバタは7日のみでこの位置です。
7日にもっと対戦してればもっと上だったでしょう。


6位:5回


コスモロジカル・エモ・CLIMAX JUMP


コスモロジカルは高難易度系の人が手軽に出せる曲なのかな。
ハイパーも地味に出てきたり。


エモは好きだしスコアも出るからこの位置でいいや。


クライマックスは…コンボ勝負。
何がおこるか分からないので出しやすいかも。


9位:4回


ワールドツアー2・ダークネス3・スクリーン
ジュエリーロック・コンテンポラリーネイション3
クラシック9・オイパンク・ヴィジュアル4
KG・ジグREMIX


多いなw混戦です。


ワールドツアー2→ハイパー少ない。
ダークネス3→何気にたまに出る。
スクリーン→EXのみw
ジュエリーロック→ハイパーも出るかな。
コンテンポラリーネイション3→自選してます。
クラシック9→EXだよねー。
オイパンク→これもEXばかり。
ヴィジュアル4→ノーマルこない。
KG→とある1戦で一気に+3回w
ジグREMIX→ちょくちょく。



今までに遊んだ曲数は268曲です。
(これは148戦終了時の数字)


150戦だと270はいったのかな?


最終的に600曲くらいは遊びたいです。今作でも。


まだイベント隠しが出てきてないですからね。
それが出てきたらどうなるか。特に猫とか猫とか猫とか(´∀`;)