ネット対戦戦跡まとめ 戦績編


ネット対戦150戦終了記念の戦跡まとめです。


・総合戦跡


150戦 73−47−30


過去2作品くらいの結果と比べると3位が増えたかな?
まぁやる気が乏しかった対戦もあるので。そのあたりが原因かも。
3位率20%は悔しいので。


これから頑張って15%くらいには落としていきたいところ。


・ガチ?オジャマ?


ガチバトル戦跡 73戦 40−23−10
オジャマ戦戦跡 77戦 33−24−20


オジャマ戦の方が多いっていうのが意外です。
ってかこんなの初めてのような気がします。
とりあえずkikka期間があったからというのもありますが。


それにしてもガチが少ないなぁ。まぁそれはそれでいいんですけど。


とりあえずお前オジャマ弱いなってのがいい感じに出てると思います。


・オジャマ戦種類別戦跡


自分だけオジャマ装備 15戦  4− 4− 7
自分と相手1人が装備 20戦  4−10− 6
全員装備        4戦  2− 0− 2 


相手だけ装備     38戦 23−10− 5


こうしてみると…
自分がオジャマを装備すると案外順位どうでもいいやーモードに入るのかも。



・曲別戦跡


450曲  226−154− 70


総合戦跡の比率よりも若干よくなってる感じ。
1発負けが多いってことかな。


ガチバトル曲別戦跡


全曲総合  219曲 122− 70− 27


ノーマル   24曲  19−  4−  1
ハイパー   50曲  31− 13−  6
EX譜面  145曲  72− 53− 20


現在のガチバトルノーマル負け5戦は…


「3位」


第8戦 ヒップロック2(他選) 81.8k 


こりゃ負けるwこのスコアは失敗です。きっと。
まぁ相手も悪かったし。しょうがないかな。


「2位」


第10戦 ムードテクノ(他選) 99.3k


グレ1差。これは悔しい。同時押しグレが大きかったようです。


第37戦 リンク(自選) 99.0k


ボタンの無反応。スコアで負けた訳ではないよと。もったいない。


第61戦 ハードPf(自選) 98.8k


素直に完敗です。自分のスコアは出せた。


第99戦 ウィンボ(他選) 98.8k


1個目からグレートと判定との相性が最悪だったようです。



こんな5曲ですね。ヒプロ2以外はそれなりに点数出してると思います。
これからも負けをピックアップできるくらいの敗戦数で頑張りたいなw


ハイパーやEXでもガチならそれなりの戦跡を残せてると思います。


オジャマバトル戦跡


全曲総合  231曲 104− 84− 43


ノーマル   33曲  16−  9−  5
ハイパー   59曲  32− 22−  5
EX譜面  142曲  56− 53− 33


まぁこんなもので。ハイパーが意外と好成績だったりします。
3位が少ない的意味で。


・自選と他選


自選曲戦跡 150曲  83− 47− 20
他選曲戦跡 300曲 143−107− 50


特に見栄えのする結果ではないな。順当って感じ。



戦跡に関しては現状こんな感じかな。
まぁこだわりすぎず、無視し過ぎない感じで頑張れればいいです。