24:オジャマは打たれたいときには打たれないもの


7月9日分の対戦記です。


…2戦しかしてないけどw


まぁ150戦までするぞっていう数合わせてきな意味もあります。


No.149:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

すのーている ラブフォーチュン EX 72.5
いざよい サイバーガガク EX 67.5
なしにうて ジグREMIX EX 95.4


相手にバラスピって見えたので。
とりあえず低速防御ってやつをしてみたら素点がw


しかもBAD1でフルコン逃したり。
肝心のバラスピはこなかったりw


まぁこのスコアで自分が道連れ装備しててお邪魔発動しなければ。
打ってくるわけ無いよな(´∀`;)


ガガクはかなーりやる気が無かったんですが。
バラスピでもくればよかったのに…。


最後は道連れつけてませんアピールをするためにオジャマを。
2人に1発ずつ。


さぁバラスピカモーンと思ったけどそれらしきお邪魔は相手に…。


(´・・`)


総合3位でした。


No.150:オジャマバトル(相手2人装備)

プレシア ポップコーンパーティー 95.2
あさつき テクノポップ 97.9
すのーている キョウゲキ EX 89.6


今度は相手2人装備で自分だけなし。
素点的には自分が1位だったので。
集中攻撃くらうか…無視されるか…。


…後者だった… (´・・`)


総合1位。


これでまぁ150戦達成と。
ポップンマンも☆4まできたので。
あとちょっとって感じだな。