22:解禁の合間に


水曜日(7月2日)の解禁作業の合間にネット対戦を4戦ほど。


No.134:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

Lura エンカREMIX 89.3
ちょこ@ねこ クラシック9 82.6
すのーている コンテンポラリーネイション3 EX 84.3


エンリミって結構グット出ますよね。
今日はグットを連発してしまったなぁ。
オジャマありとはいえ90k切るとかやばすぎ。


今度グトバト装備してエンリミ出してみようかな。


クラ9で一人勝ち状態になったので。
自選のコンポラ2位でも総合1位になれました。


相手の自爆なのかなんなのか。まぁ助かった。


1位になりたかったのでなしの人にもオジャマを打った気がする。
まぁそれはそれで。


No.135:オジャマバトル(相手1人装備)

で4kン ナイトアウト EX 97.0
ヌサカーン ラブリー 99.0
すのーている モンゴル 98.0

ナイトアウト(EX)はチョンボ譜面。
久々にやってしまいました。…フルコン安定しないなぁ。この曲は。
まぁスコアも負けてた気がするけど(´∀`;)


2曲目はラブリー。スパランかけたわけではないのにグット出したりしましたがw
なんとか勝ち。


最後は自選のモンゴルでしたが…。慣れない曲は出すものじゃないね。
あまりうまくいかず敗戦となりました。
地味に難しいだろ…。この曲は。


総合2位。


No.136:オジャマバトル(相手1人装備)

すのーている ドリームポップ EX 98.1
ななほし プレシャス 99.1
よずりのすい 敬老パンク EX 82.5

特にこれと言ってめだったことはなかった気がします。
ってかまぁ1,2曲目に山場はなかったような。


敬老パンク(EX)クリアできたのが久々だったので。素直に嬉しいですね^^
スコアも80k超えたし。これ1曲でこの対戦は満足だったかな?


総合1位。


No.137:ガチバトル

37380 スクリーン EX 72.3
すのーている ハウス(Over the clouds) 98.9
カケライカ リンク 99.8


1曲目のスクリーンで1位から3位まで確定しちゃったw
1位と俺の差がボーナス込みで約20kで3位との差が10kくらいか。


それでもめげずにリンク(N)でグレ1が出たりしたので。
まぁどんまいってことで。どうせなら超チャレでそのスコア残したかったよw


総合2位。


とまぁこんな4戦。目だった接戦はなかったけど。
いろんなタイプの対戦はあったような気がしますね。


この日のメインは解禁作業だったので。
疲れていたのでこれでおしまいでした。