停電とか


今日はビルメンテナンスの日らしく。
朝かるーく停電するとのこと。


まぁ9時には終わるらしいので。開店準備には支障なし…。


と思っていたら9時20分くらいまで停電してました。
電気の無いフロアは暗いですねぇ。
いかんせん窓がないのが痛いよね。


こりゃ何かやばいことが起こって停電とかなったらパニックになるなぁ。


仕事の方はちょいと景品の交換をしたり。
似たようなマスコットが大量にあったりして。
どれがどれだかわかんなくなった… OTL


まぁ単価が大きく違うわけじゃないし…。
最悪混ぜちゃってもいいか…w


後はまぁ特に無いかな。


仕事後は麻雀と寺を。
ポプは空かなかったので今日はお休み。


明日は…水曜日。
ポプは変化があるならやりこもうかな。
ギタドラ効果であきそうだし…w


まぁうちの店はバージョンアップしないけどな!(←
いや、ホントに(´д`;)