電報


親戚が結婚するという事で。


結婚式にはいけないので。電報でもと。
はじめての電報に挑戦してみました。


…結構高いんだね…。
まぁ台紙代がほとんどなんですけど…。


色々とわかった気がします。


次からはもっとすんなり出来るんだろうけど。


…次って何だ?(´∀`?)


今日は仕事の日です。


あの時間は電車にのってましたので。揺れは感じなかったというか。
気がつかなかったんですけど。


昼に弁当買いに行って。ふとテレビを見たら…うーむ。


親戚の結婚式って青森県ですからねぇ。これはビックリ。


即電話してみて。無事だったようで何より。それにしてもこれは焦る…。



仕事の方は淡々と。最近QMAが過疎ってるなぁ。
値下げ待ちでもされてるのだろうか…w


仕事後はポップンとかを少しやって買い物してから帰宅。
頑張って半額の刺身をゲット。
ちょっと待ったのが正解でした^^;
最初見たときは3割引だったからなー。


半額なら思い切って中トロとか買えるぜ(・∀・)


明日も仕事の日。


とりあえず今日久々に自分の店のポップン触って。
赤の調子が微妙だなーと感じたので。
まずはそこのメンテからだな。