12:あなたとは趣味が…あわなそうだ


なんすかね。称号集めってね。あんまり興味がないので。
…でもまぁうん。協力はした方がいいのかなぁ。



No.076:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

kikka アジアンミクスチャー EX 90.4
マイティガイ マキシマム 96.7
マキシマム EX 86.2


マイティガイって名前を見てマキシマムが全く浮かばなかったんですよ。
いや。ホントに。


それで何気なくアジミクえらんで。


それ終わって。2曲目。あーなるほど。
3曲目。あーなるほど。


これは自分が悪いんですかねぇ。
3曲目のグダグダ感をかなり感じてしまったので。


…お前もじゃねーかって。うん。そうだね。


対戦じゃないよね。こういうのって。うん。


総合2位。


No.077:オジャマバトル(自分だけ装備)

kikka パニックポップ EX 91.3
くぱん ハイパーJポップ2 EX 89.2
よー デスコラップ EX 90.9


パニポの点数の取れなさっぷりに笑った。
それ以降もグダグダでねぇ…。


フルコン0ってのも痛いかも。


総合3位。


No.078:オジャマバトル(相手と自分装備)

マイティガイ マキシマム 95.5
kikka マキシマム EX 84.8
SAKA ギャバン EX 96.8


とりあえずマキシマムを選んどきました。
対戦する気分ではなかったのでEXを。


…でまぁ2曲目までは淡々と。


マキシマム正規は本当に押しにくいですね。
やっぱランダムの方がいいよ。うん。


3曲目はギャバン…w
逆にやる気が出たよこれ。


…でもまぁコンボ切るんだ。今の自分はw
それでもトップなんだから…。


まぁそういうことでしょう。


総合3位。さすがに自選がやる気なさすぎた。


No.079:オジャマバトル(自分だけ装備)

HiRo ネジロック EX 80.3
kikka テレフォンショッピング EX 96.1
もりやすわこ 昭和怪奇譚 EX 96.2


コンボが繋がらないですw
ネジはともかくねぇ。他2曲は頑張れば繋がるのに…。


テレフォンはボタンが固くて押したことになってなかったのと。
昭和は89トリル2回目でチョキンと。


…どっちもアイコン関係ないじゃないか…。


2位との差は1000点ほど。
3曲目のコンボ賞が痛かったな。


総合3位。3連敗か。これ降格するんじゃね?とか思い始める。


No.080:オジャマバトル(自分だけ装備)

kikka J−ソウル EX 98.6
るしえな タワシーポップ EX 97.3
ネコタルト スマイルスマッシュ EX 93.9


久しぶりにネット対戦でフルコンしたような気がする。
コンボ賞のありがたみを久々に感じたよ。


まぁ3曲目は切ったけどね。


この3曲ならまぁ素点的にも自分のエリアでしょう。
久々の1位。これで降格さよなら…か?


No.081:オジャマバトル(自分だけ装備)

るしえな スウィンギングポップ EX 92.0
クラシック8 グラムロック EX 83.5
kikka クラシック8 84.3


えっと。今度はクラ8かぁ。そうかそうかと。
選んでみたけど他2人違うとか。それはそれでまぁいいかと。


ってか紛らわしいなぁこのCNは。


対戦はまぁ自分の素点がすばらしいことになってましたw


いつもと違うお店でやってたんですが。
ハイスピ設定とか全部変えないとダメなんですよね。


はまればいいんですけど。ダメな時はダメ。
って言い訳にしてもひどい点数ですね。コレはw


まぁ「kikka」って人の実力がこれくらいと
相手が思ってくれてればいいんですけど…。


総合3位。


No.082:オジャマバトル(3人装備)

kikka ティアーズ EX 97.1
アレイズ.K キャンディポップ(キャンディ) 98.4
DoIToH プログレッシブバロック EX 71.1


3人装備キターと思いそうですが。
うち1人が称号のためオジャマ装備と公言してたので。


じゃあ2人戦ルールだなと思って。
そのままオジャマ発動なしとw


全員アイコン避けしてるから条件は同じだな。うん。


対戦は2曲連取したものの、最後豪快にまくられて2着と。


だめだ。プロバロ85kフィバクリに対応できる自分の武器がないw


総合2位。


No.083:オジャマバトル(相手と自分装備)

ジグえらんで ジグ EX 89.5
SINK エモ 98.3
kikka ジグ EX 98.6


はいはい。今度はジグですね。


…で、はいジグきたー。
よしよしみたいなどーでもいいテンションで叩いてたんですが。


それでも序盤はグレ6個くらいで進んでたんですよ。
てきとーでも光るじゃないか(´∀`;)


とか思ってたんですが。中盤から一気にグレ祭りw
終わったら90kきってるとかさすがに自分でも引いたわ。


でもまぁ3曲ジグ並べばと思った矢先エモ出てきてにやりと。


逆に気が引き締まりました。


あとの2曲はきっちりと。
これで総合は2位だったわけですが。


これはこれで何を言われても言い返せない対戦だな…。


今日はここまで。
8戦して1−3−4か。もうkikkaは戦跡にこだわる必要ないかもね。
結局オジャマは1戦も打ててないですしw


なんというか…さすがに降格のピンチとか出たらなし相手にも打ちたいかなと。
こんな理由で落ちるのは嫌ですからねぇ。




後はまぁはやくこの称号欲しいよCNブームが去って欲しいです。
自分はまぁとっととあわせて違うCNにして欲しいという意味であわせます。


あわせますが…その時点でもう対戦の意識は希薄になってると思います。
今日のスコア見れば思いっきりわかるんじゃないかと。


あなたとは趣味があいそうだ…。
いやいや、あわせてるだけだよ。


今日の超チャレ


・オイパンク0(EX)自己ベスト更新。
あわや80kとなる79kを記録。
うーん。何が起こったんだかw


・にゃんだふる。


やっぱ好きになれない曲だなー。BPMも微妙。
でもスコアが出ない曲なので。練習はしないとな。


まぁ解禁後はちょこっと選んでみよう。


・ハイパー2


N譜面を。
ジュエリーに続いて初見10万かと思ったんですが。


最後が… (゜д゜)えぇー


ラストだけでグレ4グット1とか。明らかな準備不足(気持ち的な意味で)。


まぁそうだよね。それくらいしないとレベル22じゃないよなぁ。