13:本気でやばい


今日はそんなに時間もなかったので。3戦ほど。


本気で降格するかもしれないです。
少なくとも1回は降格フラグ出るな。コレ。


kikkaの戦跡が2−4−7なんですけど…。
そろそろ貯金なくなるかな?


No.084:オジャマバトル(自分だけ装備)

kikka ダークオペラ EX 96.7
アレックス サイバーフラメンコ EX 73.4
ここあ@ 亜空間ジャズ EX 79.8


相手のコメントがガチ的コメントだったので。
これは誤爆しないでおこうと思いかなーり慎重に。


ダークオペラBAD18とか吹いたw
アイコン避けのレベルじゃねーだろ…。
グレ数と互角じゃねーか。


フラメンコは…落ちたよ…。やっぱ無駄なBAD出せるほど安定してないや。


亜空間は初めてランダムで。
意外と点数は取れるんだなーと。


ゲージは低空飛行でしたが。


これは正規でいいや。たまに落ちるけど…。


総合3位。ってか降格フラグたってる人に負けたなぁ。
これは自分が降格してもおかしくない証拠か…。


No.085:オジャマバトル(全員装備)

kikka キネマ 96.7
ツッパチ 超中華流行歌曲 EX 95.7
Plash ワールドツアー2 94.3


初めてランダムを素直に打てたんですが。
ゲージ溜まるの遅いなー。1曲で2回しか撃てないとは…。
ちょっと考え物ですね。


ワールドツアー2のノーマルで2位になったのは悔しいな…。


総合1位。今はこの1位がホントに重要だよ…。


No.086:オジャマバトル(自分だけ装備)

ゆっくリサ インフィニティ 96.6
KOUS−Y クラシック9 EX 71.0
kikka アレグリア EX 98.9


インフィニティはコンボ切っちゃったからなー。
スコアも3位だし。コレは痛い。


クラ9は自分のノルマである70kが取れたので満足です。
なんか今日の手ごたえ的にはもう少し上も目指せそうですけど。


低速地帯のアイコンがきついです。
アレを押さないようにって意識すると全部押せなくなる…。


最後は…邪魔にならなさそうな曲を選んどいて良かった。
まぁ負けたんですけど。
フルコンできたので一安心。


総合3位。




うーん。負けてるから13戦してるのにまだ☆3の中盤なんだよなー。
あと10戦はkikkaだろうから…。正念場が続くなぁ。


ここ乗り切ればまたガチが楽しーって思えそうなので。
今は今で楽しもう。うん。