落差


今日は仕事の日。


休み明けの日の朝が一番だるいというのは…。
休みの使い方間違えてるのかなぁw


午前中は景品(特にお菓子とか)がいっぱいきまして。
なかなか忙しかったです。


なんか大量にお菓子を持ってると価値観が狂うよなぁ。


昼休憩で大盛りの焼きそば食べて苦しくなったと。


午後は動けねーとか思いながらの仕事でしたが。
なんかやる事が無かったね。


土曜日だからもっとこむかなぁと思ったのに…。(´・・)
午前中のほうがやる事あって楽しかったんだけどなぁ…。


仕事後はポップンやって帰宅と。


家ではテレビを見ながらこれと。
勝ったのはすげーと思うんだけど。
あの過剰とも感じる会場の雰囲気はなんなのさw


あれは好きになれないかなー。