07:50戦突破


今日で50戦通過という事になりました。


今までの50戦ってどんな感じだっけ?って軽く見てみました。


いろは→データなし。よくわかんない。


まぁいろはは神スタートでは無かったですからね…。
エキサイト使ったりしてたようなw


カーニバル→2週間で51戦してたようです。
戦跡は19−21−11とか。結構ひどいなw


フィーバー→6日くらいで49戦。27−13−9でした。


アドベンチャー→2週間くらいですかね。17−24−9でした。
とにかく勝ててないです。


…で今回は約1週間。
50戦の戦跡は26−18−6という感じに。
悪くはないよね。


今作はいきなり平和だ…。嵐の前の…とかじゃなきゃいいんだけど。



今日のネット対戦は10戦。


No.046:オジャマバトル(相手1人装備)

ひー エレクトリカルパレード EX 96.1
すのーている ヴィジュアル4 99.1
レモン!? ハイパーJポップ3 EX 90.8


久しぶりにエレパレをやるなーという事で。
正規譜面でやってみました。
途中なんかオジャマがきましたが。
もう何をくらったか覚えてない(←


96kは結構いい感じかもしれない。
最後のラッシュで素点は逆転されたものの。
フルコンは自分だけだったようなので。それで1位。


ヴィジュアル4は…コンボ切ったw
それでも勝っちゃったのは…相手の素点が著しく落ちたからでしょう。


最後は…ちょっと体力が切れた。ニンジャ選曲だったので。
4.5速になったのも敗因かなー。


総合は400点差くらいで勝ち。
…でもこれは実質負けだよね。きっと。


No.047:ガチバトル

ザッコーーン ガールフッド 97.1
こまいぬ ハッピーハードコア(SSLM) EX 88.2
すのーている 彗星RAVE 99.0


1時間くらい間が空いての対戦。
準備なしでもなんとかなるでしょーと入室したのですが。


ガールフッド97kコンボ切りとかひどかったw


この1戦はちょっともどかしい感じでしたね。
それでも勝てたのはきっとSSLMが相手の急所だったからかな。


総合1位。


No.048:オジャマバトル(自分だけ装備)

すのーている サイバーデジビート EX 97.1
arnia ロシアンポップ EX 96.0
TACOS. エモーショナル EX 97.1


相手2人が杖マークだったので。ここぞとオジャマつけて爆死w


この勝負はガチならメッチャ面白かっただろうに…。
消化不良の2位でしたね。全部コンボ切ったらダメだろ…。


No.049:オジャマバトル(相手1人装備)

カメリンゴ コウシンキョク EX 95.8
すのーている コンテンポラリーネイション3 EX 92.8
GNH フォレストスノウ 97.4


コウシンキョクはニンジャ選曲。BPM14?で5速は選びにくい…。
先ほどのHJP3と同じ状況だなぁ。


…でボロボロな感じで3位スタート。


コンポラは900コンボ台繋がれて負け。自分も700コンボ台だったけど。
まぁそれじゃきついかな。


最後1位ならまだ総合2位も可能性あったけど。
最後はオジャマに屈した感じ。


総合3位となりました。


No.050:ガチバトル

なつみ@NG CLIMAX JUMP 98.5
ぬっこぬこ プログレッシブバロック 96.0
すのーている CLIMAX JUMP EX 98.1


1曲目を見たときにあちゃーかぶったとw
ちょっと失敗気味な感触でしたが。98.5。これでトップらしいです。


プロバロは…ハイパーか。ランダムでやってみました。
個人的には正規よりも叩きにくい感じに化けましたがw
それでも96kが出たのは自分にビックリです。


それ以上に相手がコンボ切れまくりなのにもビックリです。うーん。


最後は…またあの箇所は繋げたのに他で切った…。OTL
この展開はきついね。


総合は1位でした。


No.051:ガチバトル

すのーている インフィニティ 99.6
かざみゆうか カイゾク EX 89.8
ちょこvミミ ちんどんジャズ EX 92.9


インフィニティだけ勝てたからいいや(←


インフィニティはグレ3。かなりいい感じでした。
7万くらいまではパフェだったんじゃないかな^^
10万意識したらダメですね。うん。
3人とも98k超え。いい勝負。


後のカイゾク、ちんどんはワンマンショーでしたがw


ちんどんとかポップコーンとかケンカとか。
ああいう感じの同時押しはグレしか出ません><
超苦手譜面です…。


総合2位。


No.052:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

すのーている 天体観測 EX 98.6
SERGEI メロパンク EX 91.7
ばんびーな ミクスチュアル EX 91.7


2人装備なので。相手がオジャマ発動したらってことで。
それで天体観測コンボ切った… OTL


天体観測(EX)はホントに初プレイだったんですが。
うーむ。素点1位→3位となるのもしょうがないか。


2曲目以降はオジャマ発動となりましたが。
ツインビーくらうたびにコンボ切ってるんじゃこの選曲ではきついか。


総合3位に。


No.053:オジャマバトル(自分装備)

エルミート メロコア EX 94.3
CROSS ジグREMIX EX 94.9
すのーている 亜空間ジャズ 93.0


また相手が杖マークだったので。オジャマ装備も…。あちゃー。


そしてパーティー誤爆を。


メロコアGのあのトリル地帯でグトバトHELLミックス…。
これはやっちゃいかんだろw


相手が落ちてしまいました。うーん。
その後をどうしようかと考えてしまいイマイチ集中できてなかったな。


結果的にはとりあえず1位。そんな印象。


No.054:ガチバトル

リン SFポップ EX 96.7
SERGEI メロパンク EX 95.6
すのーている エレフラッドウェイブ 97.4

色々な感じで再戦なわけですが。
自分は称号変えたりとかはしませんよと。
うん。ホントに称号にはあまり興味がないので…。


SFポップはまぁこんな感じで。なんでもない終盤でコンボ切ったけどw
コンボ賞は確定してたのでまぁいいか。


メロパンクは…まさか今日のうちにリベンジできるとは…。
この曲は4.5速でもいけるかもしれない。ふと思った。今度超チャレで。


最後は…選曲中にオジャマはずさなきゃって気付きまして。
仮決定してたものがそのままw


何の意味もない選曲でしたが。まぁいいさ。ここも1位で。


総合1位と。
ここで精霊使いマスター。



No.055:オジャマバトル(相手1人装備)

やぎ ジャズボーカル 98.3
すのーている ムードテクノ EX 98.7
エルミート マキシマム EX 94.8


ホントはニンジャのはずでしたが。
勢いで入室してしまって。CNをまだ変えてなかったので。
とりあえず踊り子を選んでみました。


対戦の方は相手の装備してたランダムがイマイチ強力なオジャマじゃなかったので。
一安心といった感じでした。


マキシマムの譜面は…結構はずれたな。
最近よくはずれるようになったなぁ。
まぁそれでも正規以下なんてことはないけどね。


総合1位。


今日はここまで。
次回からはCNをsuminoに変えてニンジャです。
20戦弱かかるみたいですねぇ。


さて、どんな選曲をしようかな…。わくわく。