08:40以上は管轄外


最近の超チャレ。


オイパンク。正規で87kまでアップ。
…でもまだクリアできない…。クリアできるようになればスパランやめます。
それくらい安定しそうなのに…。


ネット対戦でよかったものが…
超チャレではよくないw
やっぱり別物なのだろうか…。


メロパンク。あれは4速で。4.5速はないわ。


今日のネット対戦。


5試合ほど。当面は5の倍数を守っていきたいんだけど。
…まぁそれほどこだわりではないので。てきとーに。


No.056:オジャマバトル(相手1人装備)

ばめら ウィンターダンス EX 94.8
GANEME バトルダンス 99.1
sumino マーチング EX 98.1


ニンジャになりました。ここからニンジャマスターまでは…
自分はオジャマなし。これは確定事項だぜ。


まずはウィンターダンス。
やっぱ5.5速がいいよねー。久々にフルコンしました。
自分の中では中盤の運ゲーですが。


…ってかこの曲は大抵その1箇所で決まってしまうのが惜しい…。
3k差はなかなかつかないからねぇ。


バトルダンスはなんとか99kにまとめると。
最初の低速でグレ出すと悔しい…。


最後はマーチング。実に久々。
グレ9とか出て笑った。まぁグット7ですが。コンボも切りましたが。


武器だった昔が懐かしい。
…昔は97k出せば大抵勝ったんだぜ…。


総合1位。


No.057;ガチバトル

さげシシカゲ ビジュアル EX 90.6
−−−−−− 撫子ロック EX 93.9
sumino クレイジーテクノ EX 98.7


ビジュアルで燃え尽きてしまいましたw
3.5速でワシャワシャやったらもう体力0とか。


90.6kは自己ベストタイですが。
選曲者がうますぎだよなぁ。


2曲目は…自分のスコアが完璧に出ればよい勝負だったんでしょうけど。
もうヘロヘロでw


…自分だけコンボ切りとか切ないです(´・・)


最後くらいはと思いましたが。
汗が邪魔で集中できず。このスコアで余裕の3位とかさ…。


まぁ神部屋上位をツモっちゃったらこの譜面は99k勝負か…。


総合3位と。
うーん。無駄な話ですが。曲順が逆だったらもうちょっと…。


No.058:オジャマバトル(相手1人装備)

sumino ショウナンバラッド EX 99.0
こしがいたい エモーショナル EX 98.7
U−ty+ ミュートロニカ 98.0


疲れてたのでw
落ち着いた曲を選びたかったと。…でコレですね。
ずっとアイコンは上にいたんですが。あまり差がないようで。
最後ちら見したんですが。ラストの3個全グレだったらひっくり返るなと。
そう思ったら緊張したw
一応全部クールでほっとしたんですが。


2曲目はエモーショナル。
素点はまぁいいんですが。やっぱコンボ切っちゃうとねw
その時点で負け確定だから困る^^;
これってギタドラだっけ?w


最後はミュートロニカ。
グレ7かぁ。イマイチだよねぇ。グレ1個差で勝ち。


総合1位と。


No.059:ガチバトル

sumino オイパンク0 97.4
ライム@S ジュエリーロック EX 98.9
Y.S−Y ウィンターダンス EX 95.5


また選んでみたかったんだw
過去にも選んだことあるんですが。
逆に言えば自分がコレ出せる相手も少ないんで。


今の判定なら98k狙えるかなとか思ったんですが。
うぬぼれでしたw


97kでも悪くないけどね。98.5とか取られるんだよやっぱり。
中盤の低速までは互角だったと思うんですが。
その後の安定性に差があったな…。


2曲目はジュエリーロック。
EXは99%繋がらないんだ…。 OTL


案の定コンボ切り。ならスコアだけでもと思いましたが。
ダメでした。一応コンボ切った時はまだグレ一桁だったからさぁ。
可能性あるかなーと思ったんだけどね。


最後は…中盤でコンボ切って終了。
スコアは上がったんだけどなぁ…。


総合2位と。


No.060:オジャマバトル(相手1人装備)

sumino メロウREMIX 97.6
T.O! ニンジャヒロイン 99.5
かんない26 ガールズロックエクストリーム EX 94.7


ニンジャ相手だったので相手のオジャマが何をつけてるのかが分からず。


1曲目でオジャマがきたので。画面の上を見て確認したんですが。
その時にコンボ切った… OTL


いやー。やっちゃったな。きたのはドキドキだったかな。
なら耐えれたよなぁ。


コンボ切りが響いての2位スタート。


2曲目は…。ふむ。


ここでもオジャマがきまして。ドキドキだろと今度は上を見なかったんですが。
キャラポでした。ちょっとビックリしましたが。
アン子は見やすいほうだと思うので。やり過ごし可能と。


グレ4でココをカバーできたので満足満足。


最後はチカラ。
コンボゲーなので。キャラポがきても頑張った。
曲中盤すぎに相手が先にコンボ切った。


勝ったー。後はビクトリーロードw


総合1位でした。


今日はこの5戦。
ガチは1回も勝ててねーや。
ガチの勝率は低いです。うぬぬ。


ってか今日は自選で勝ててないんだよね。はぁ。