今までお疲れさま


自分の今の携帯を使い始めてから…10ヶ月くらいたちますが。
今までずっとつけてきた液晶についてたシールみたいなやつ。
アレをはがしました。


なんかはがしたくなかったんですが。
最近はもう端の方がめくれはじめてまして。
限界かなーと思い。最後は自分の手でえいっと。


これからはより丁寧に扱わないとね^^


今日は休みの日。


昨日の夜からの首の痛みは和らいでました。
これくらいなら全然平気だ。うん。


午前中は主に部屋掃除とか。
あんまりきれいになってないけど。
レッドゾーンからは下回ったはずだ^^




昼は地元のそば屋みたいな場所にはじめて行ってみました。
結構並んだりしてるので。


…で食べてみたんですけど。


うーむ。自分にはイマイチ合わないな。
まずいとは思わないんですが。どっちかというと美味しいんですけど。


麺が太すぎるかな…。


あまり量を食べるものではないみたいですね。
もし次食べることがあるとすれば少量にしとこう…。



その後はできとーに音ゲーとかを。


明日は仕事の日。
土曜日かぁ。人いっぱいなら気がまぎれるというか。なんというか。