宝探し


今日は休みの日。


午前中はのんびりと。久々に遊んでるパワプロのマイライフとかやりつつ。


午後は買い物へ。結局秋葉原コースでしたね。


ただまぁ欲しいものはすぐには見つからなかったんですが。
なんとか最後は買うことができました。うん。よかった。


秋葉原は新しいものはすぐに手に入るんですが。
古いものをさがすのはなかなかめんどくさいかもと思った。
ツボにはまればすぐに見つかるんだけどね。


まぁこれで当面の間ココに用は無いって感じでしょうw


途中寄ったゲーセンの景品とか設定とか見る限り羨ましいって感じですが。
なんでこの景品が200円でいけるのかと。


ゲームのラインナップとかを見ても特色があるよなぁって思いました。


明日はまた仕事の日。
心機一転ってわけではないけど。まぁそれなりに。


今日はアーケードゲームはしてないんだよね。
たまにはこういう日があってもいいのかなと。