調整中


地元のボタンが元に戻ったので。
今日は地元でペチペチ。


マキシマムのEXを接続させようと頑張ったのですが。
フルコンできず。1回空BAD1というのがあったんですけどね。


スコアは97.5kまで上がってしまった…。
こっちはもう万全というか。なんというか。
1回繋がればなぁ…。


ティアーズのノーマルも相変わらず10万が取れない。
意識するとダメなのかな。



発狂もペチペチ。


トラウマパンクが86k出ると。
これくらいが限界かなぁ。あんまり狙って叩けないんだよなぁ。


DDRは87.6kくらいまで伸びたのかな。
ここまで出せれば自分としては、もうオーケーなんだけど。
やっぱ他の人もうまいからね。


まぁ87kなら致命傷にはならないと思うので。
これでいいかな。そもそもこれ90k以上出す人には他の曲でも勝てないだろ。


オイパンク0が今の判定でもクリア出来るコトを確認。
スコアは運ゲーですが。
クリアできるだけでもいいと思わないとダメだな。うん。


当面はいろんな曲の調整とかだろうなぁ。
これだっていう曲をいくつか作っておかないと。


新しい勝負曲ってやつかな?