ラストイヤー


今年も年に1度の誕生日というものがやってまいりました。


もう年はとりたくないなぁと思うのですが。
いよいよ今年はリーチな感じになってしまいました。


20代でいられるのもあと1年か… (´・・)




今日も仕事の日です。
昨日・おとといよりは人はいたかなーという気がしますが。
まぁ大きな差はなかったかな。


昼食はカップラーメン。誕生日だから贅沢とかは考えなかったなぁ。


仕事後はここ数年続いている外食だったり。ゲームだったり。


明日は休みの日。自分への誕生日プレゼントを探す旅になりそうです。
もしかしたら秋葉原とかまで行っちゃうかもしれませんね。


できればその前に見つかって欲しいのですが。