すいようびー


今日解禁の3曲を中心に。


リンク。まだ伸びそうですね。3譜面とも。
ただBPM的に苦手譜面なので。伸びたとしても微妙だなと。
今日はハイパーをほんのちょっと更新。もちろんまだ伸びしろあり。


ティアーズ。ノーマル4連奏してグレ2→2→2→2とかw
1個出して。ガックリしてもう1個出して。そこから持ち直すみたいな。


さらに言うと5万点以降は1個もグレ出してないんだよなぁと。
前半勝負ですね。曲最後の微妙なソフランは見切った…はず。


ジグリミ。今日一番やったかな。
ノーマルはとりあえず99kのったかなと。
普通に難しいですね。ただ8個出せるので。99kは目指したいというか。
まだ上も見えるかなぁと。


EX譜面はフルコンマークがパフェマークに変わりました。
素点も結構アップ。自信あったんだけど。ポプともトップにはなれず。
やっぱ勝てないなぁ。ぬふー。


曲中盤の2個押し→3個押しのタタタタタ…って場所の押し方をやっと決められた。
それが大きかったかな。
これでフルコン率がかなり上がった…と思う。うん。



今日はそんな感じ。後はサイバーデジビートEXが100点アップかな?


結局逆ポプともはなしか。まぁないならないでいいんだけど。
実装されてポプともいねーとかなってもやだしw


来週は通常隠し全解禁となるわけですが。
さて何かあるのかな。


水曜日以前のFAXとかサイト更新を期待してみます。
金曜日か月曜日かなぁ。くるとしたら。


ネット対戦でも新隠しイベントか。どっちでもいいからきてほしいな。


まぁ再来週でもしょうがないかなってくらいの余裕はもってますけど。