いつもの水曜日


今日も仕事の日と。


とりあえず雨はやむようなことを言っていたような気がしたので。
傘を持たないで出発。実際家を出るときは降ってなかったし。


店の最寄り駅ついたら普通に雨降ってるし(´・・)


なんかもうどうでもよくなって走ったりしないで濡れて店までw
そんなに長い距離ではないので。影響は無いですが。切ないねぇ…。


午前中は昨日と同じように客が少ないなと。
午後になってもエンジンがかからず昨日以上にダメかと思った。


4時過ぎからはそこそこ客が増えた気がするんだけど。


仕事が終わった後はいつものように麻雀とポップンを。


明日も仕事の日。
そして明日は年に一度の…。


まぁ特に何も変わらない1日になると思いますけどね。