ちょこっとだけ


やる事がないというか。見つからないので結局ワールドツアー2の粘着w


それを出すためにスーパーユーロをやったりしてるのですが。
やっぱりノーマルが一番好きだなと。
1個目のボタン音。アレがポップンの音だよw


…ってかスーパーユーロのノーマルって地味に難しいなと再確認。
コレ99k出ないよ…自分には。


ワールドツアー2はハイパー粘着。
なんとかフルコンは出来ました。よかった。


スコアは93kにのったくらい。
やっぱ最初と最後だな。


最後の縦連打でクールが出たこと無いw
アレだけで500点は損してる気がするんだけど…。(基本グットだからね)


EXも91kが出まして。なんとか90k台になったので一安心。


気がつけば選曲ランキング6位とかなってるので。もういいかなと。


最後にポプとも5位の彗星RAVE(EX)をプレイしておしまい。
途中大失敗したけど。なんとか98.8kでトップに上げたぜ。


中盤の失敗が無かったら間違いなく99kだったのに…><


それでも気分良く帰宅となりました。


明日は水曜日。


筐体的には3曲解禁だけだと思ってるんですが。
サイトとかがどうなるかですよね。


何かの予告があるのか。それとも最後の3曲の条件公開だけなのか。
携帯サイトの更新はあるのか(特に逆ポプともとか)


ちょっと明日は楽しみかな。
ゲーム的にはとりあえずノーマルで99k出てないジグリミとか。
100k狙いたいティアーズとかをやりこむことになりそうです。


リンク?あれは微妙だしなー。
まぁやるとは思います。


とりあえず解禁曲中心で。