比較


今日は休みの日。


何故か赤坂とか池袋とか六本木とか国会議事堂とか行ってきました。


途中TBSとテレ朝のお店に行ったわけですが。
スタッフサービス的なことはTBSの方が上かなーって気がしました。


テレ朝はあんまり店にチカラ入れてるとは思えないんだよなぁ。


近くのUFOキャッチャーを見てもそう感じたかな。
取れそうな気がしないし。それはしょうがないにしても。
せめてガラスぐらい拭いとけよと。手のあととかべったりだったからなー。


…ってそういうところは見ちゃうんだよね。まぁこれはしょうがないことだけど。
コレ欲しいと思うものはテレ朝の方が多かったわけですが…。
何も買わなかったと。(´・・)



昼食は池袋で。カレーがバイキング風に食べれるところで。
…見事に食べ過ぎた。
こういうところで腹八分目というのをいい加減マスターしたいんだけどなぁ。



国会議事堂は…ホントに見に行っただけなんですが。
まぁ大きいなと。それくらいしか思うことは無いね。


明日は仕事の日。ちょっとした区切りの日になるんですけど。
まぁいつもどーりできればいいや。