どうしようかな


ポプともをまだ活用していないわけですが。
なんか逆ポプともって無いんじゃね?とか思いはじめたので。
ポップンのアプリで昔何かありませんでしたっけ?)


勝手に登録させてもらおうかなぁとか考え中。
自分からならこの人たちかなぁっていうイメージはあるんですけど。
せっかくなら相互がいいなと思っていたので放置してましたが。


とりあえず。アレに登録してみようかなと考えてます。
日記を書き終わったらかるーく登録。


…で後はしばらく放置(←


自分の予想としては「ネット対戦>ポプとも」になるはずなので。
まぁそれまではコレで勝負だーってことなんでしょうね。


ってことで。明日はポプともデビューしちゃうかも(遅すぎ?)



今日のポップン


・隠し曲


2曲同時のアレを。


メロコア(N)をスパランでやったら10万出たw
自分がビックリしたw


隠しの感想は…ボーカル声小さすぎ。
ってか何も聞こえねー。 (´д`;)
やる店を選ぶことになりそう。この隠し曲は。


メロコア


ノーマル
曲が終わったーと思ったところにくる縦連打勝負。
そこまでクルパペースだったのに大きくくずれるとかデフォでしょw
結局グレ5だったな。スパランにしちゃえーとか思いたくなるね。


ハイパー
交互連打よりもBPM162がつらい。
4.5速だとちっと速いんですよね。
なので遅れグレがいっぱい出てしまう感じ。
個人的には交互連打よりタタタ、タタタ…って感じの譜面が嫌いw


EX譜面
グット0バット1やらかした OTL
これは初見パワーで繋ぎたかったなぁ。
繋ごうと思うと失敗を誘発する譜面かな。



タワシーポップ


ノーマル
音が聞こえなかったので。何時終わるかわかんなかった。
最後の方が同じパターンの譜面だったのでなおさら。
とっとと終われーって感じでしたね。10万かかってたからw


結局初見で10万取れたーやったー^^


ハイパー、EX譜面。
弱体化ヒンディポップとしか思えない。
良くも悪くも98kみたいな。



リザルト8は真剣に放置しようかなと思ってる今日この頃。


・新曲N譜面99k埋め


ニューレイヴポップで99.7k(グレ2)が出た。
スパランにしたら3個押しが割れなかった。よかった。


序盤(3万点取る前くらい)でグレ2個をポツポツ出すもそこから我慢。
そんな感じでしたね。


99kのればいいやと思っていたので。これは嬉しいかも。


タイムトラベルも99.6k(グレ2)が。
やっと99kのったー。


曲を3つに分けるとしたら序盤と中盤で1個ずつって感じ。
終盤はしのいだかな。


これで新曲で99k出てないのは…ヴィジュアル4と亜空間とジグリミか。
ヴィジュアル4はさっくりと明日99k出してこようかな。
たぶん出せるはず。亜空間は…あの曲判定がわかんない。
全譜面適当(スコア的な意味で)だしw


無駄にプレイ回数だけが増えるんだよなぁ…アレ。