昇格


やっと見習いになりました。


六本木にて3クレほど。


まずはトナメ。予習で合格して昇格を決めると。
その後の1回戦はスポーツ・連想。
まぁスポーツなら落ちないと…思う。うん。全問正解で通過と。


2回戦は芸能・4択。
3問しか出来なくて。これはギリギリかなと思ったら4位でしたw
あれー。そんなもんだったかなぁ。


3回戦はノンジャンル・スロット。
問題をほとんど見ないでディグダグってそろえて押したら、
答えが思いっきりパックマンだった。 OTL


問題はちゃんと読もう。
結局5位でココでアウト。


パックマン押せれてば4位だったのに。もったいない。


その後は検定を2回。お笑いを。2回目でAランクまではいったのでよし。
Sランクなんていくわけがないw


まぁこれからもトナメは1日1回で。